<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ウクレレライヴ
e0182232_14401064.jpg

e0182232_14411654.jpg


ウクレレライブに来て下さったみなさまありがとうございました
前座は予想通りグダグダになりましたが、みなさんが暖かく聞いて下さってありがとうございます!きのこちゃんありがとう

minaさんの素敵な演奏と歌声は安心して聞けてとても癒されました
皆さんにも楽しんで頂けた様でウレシイです☆

最後はお客さまとして観にきてくれていたpopogiのキョウコさんに強引にお願いしてアコーディオンを演奏して頂いちゃいました
急にお願いしたにも関わらず、素敵な演奏ありがとう☆

こんな感じでみなさんのおかげで、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
みなさんありがとう☆ やっぱり音楽っていいなーと改めて感じた一日でしたー

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-25 14:43 | 日々のこと
*きのこBag*
e0182232_151127100.jpg

以前オソブランコさんで買ったキッチンクロスがこんな風になりましたー☆
きのこの部分を切り取ってアップリケしてみました。
リアルで怪しい感じが気に入ってマス!!

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-20 15:16 | ウクレレBag
チェック★

e0182232_1517288.jpg

いつも作品を制作していると、ついついハデになって自己顕示欲が激しいウクレレBagになってしまうのですが、コレはなかなかナチュラルに仕上がったのではないかと思ってます★
ポケットの部分は本革を使用しています。これなら男性でも持てそうかなー??

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-18 22:53 | ウクレレBag
ウクレレBag展

ウクレレBag展はじまりますー☆
29日まで開催してますのでみなさん是非起こしくださいませ。
場所は南堀江の「prickle」さんです。堀江公園のすぐ側のビルの2Fです!

*23日は夕方5時からミニライブをします。
『mina』さんをお迎えして素敵な演奏を楽しんで頂きたいと思っています。
その前に前座と称してわたしと一緒に習っているきのこちゃんも演奏する予定です。
みなさんおつきあいよろしくデス…。
あと、飛び入り参加も大歓迎ですのでmyウクレレを是非お持ちください。お待ちしていまーす☆


e0182232_14465680.jpg

e0182232_1347512.jpg

e0182232_13475970.jpg

*ウクレレと楽譜などがスッポリ入る『レッスンBag』も作ってみました!

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-16 14:45 | お知らせ
作業中…

好きな音楽を聞きながらモノ作りをしている人は多いと思うのですが、
ワタシは少し前から『にこにこ動画』の作業用BGMを再生しながら作業するのにハマっています☆YouTubeよりも長い時間再生できてオススメですよ!!

聞き逃した深夜ラジオもコレで真っ昼間から聞いて、変なテンションになることも…。





[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-13 21:39 | 日々のこと
籠?
e0182232_21222439.jpg

こんなのnetで見つけましたー!中にはおもちゃのウクレレが入って売っていたのですが、イレモノが欲しくて買いました☆籐で編んだウクレレケースなのですが手作りな感じです。自分でも作ってみたいけどかなり難しそうです…。



ところで、
今日は99の日ですねー。
あの本買いにいこうかなー。

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-09 21:21 | 日々のこと
りす
e0182232_21134971.jpg


クロスステッチしてみました。
図案を参考にステッチしたのですが、家にあったりすの人形とそっくりに☆細かい作業は苦手なので、これだけでもかなり時間かかってしまいました…。
たくさん作りたかったのですが、個展では少ししかお披露目出来そうにありません…。

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-03 21:12 | ウクレレBag