カテゴリ:お知らせ( 6 )
HP
HPが新しくできましたー!
今後のおしらせはコチラをご覧下さい。
http://ukulelebag-lunaluna.net/
[PR]
by ukulele-bag | 2010-09-15 14:10 | お知らせ
旅する布×ウクレレBag

7/3〜31まで東京、西荻窪のミーシカさんでウクレレバックのオーダー受付中です!
e0182232_234826.jpg

e0182232_2343379.jpg

fooの可愛い生地やボタンもたくさん販売中です!
ヨーロッパ、アジアのめずらしい生地で自分だけのウクレレバックを作ってみませんか?

e0182232_2385321.jpg

e0182232_21272275.jpg

みなさまのお越しをお待ちしています♪

http://www.mesica.net/
↑お店の詳細はコチラ

[PR]
by ukulele-bag | 2010-07-02 23:14 | お知らせ
旅する布たち&ウクレレバック展
e0182232_12541671.jpg
10月31日(土)~11月15日(日)シャトーダベイユにて、
農林会館にある雑貨店fooさんと一緒に開催します☆

※詳細はこちらから
[PR]
by ukulele-bag | 2009-10-26 13:06 | お知らせ
秋の発表会♪
uncherry bossa nova guitar schoolの発表会が11日に行われます!
そこでウクレレBagも少し販売させて頂くことになりました☆

芸術の秋!!習い事を始めるにも良い季節…!?
みなさんもギター&ウクレレ弾いてみたくないですか?
一般入場も可能ですのでご興味あれば是非おこしくださいませ。
※詳細はこちらをご覧下さい。

e0182232_118016.jpg
[PR]
by ukulele-bag | 2009-10-08 11:06 | お知らせ
ウクレレBag展

ウクレレBag展はじまりますー☆
29日まで開催してますのでみなさん是非起こしくださいませ。
場所は南堀江の「prickle」さんです。堀江公園のすぐ側のビルの2Fです!

*23日は夕方5時からミニライブをします。
『mina』さんをお迎えして素敵な演奏を楽しんで頂きたいと思っています。
その前に前座と称してわたしと一緒に習っているきのこちゃんも演奏する予定です。
みなさんおつきあいよろしくデス…。
あと、飛び入り参加も大歓迎ですのでmyウクレレを是非お持ちください。お待ちしていまーす☆


e0182232_14465680.jpg

e0182232_1347512.jpg

e0182232_13475970.jpg

*ウクレレと楽譜などがスッポリ入る『レッスンBag』も作ってみました!

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-16 14:45 | お知らせ
*ウクレレBag展*
e0182232_11415914.jpg
e0182232_11421716.jpg
e0182232_11423518.jpg


まだ少し先ですが個展のお知らせです!
23日(水)には『mina』さんをお迎えしてのミニライブを開催します。
ライブは5時からです。飛び入り参加も大歓迎です★
みなさま是非お越し下さいませ!!

[PR]
by ukulele-bag | 2009-08-20 11:43 | お知らせ