ウクレレBag展

ウクレレBag展はじまりますー☆
29日まで開催してますのでみなさん是非起こしくださいませ。
場所は南堀江の「prickle」さんです。堀江公園のすぐ側のビルの2Fです!

*23日は夕方5時からミニライブをします。
『mina』さんをお迎えして素敵な演奏を楽しんで頂きたいと思っています。
その前に前座と称してわたしと一緒に習っているきのこちゃんも演奏する予定です。
みなさんおつきあいよろしくデス…。
あと、飛び入り参加も大歓迎ですのでmyウクレレを是非お持ちください。お待ちしていまーす☆


e0182232_14465680.jpg

e0182232_1347512.jpg

e0182232_13475970.jpg

*ウクレレと楽譜などがスッポリ入る『レッスンBag』も作ってみました!

[PR]
by ukulele-bag | 2009-09-16 14:45 | お知らせ


<< チェック★ 作業中… >>